こんばんは星空

 

 

 

延期した母の日、と

 

 

母の日は延期、と

 

 

タイトルをどちらにしようか迷いました💦

 

 

 

家族4人で

 

 

お花見以来の集合予定でしたが

 

 

妹の会社で体調不良者がでた上での

 

 

妹の喉の違和感だったのと

 

 

雨だったので(遠出予定でした。)

 

 

昨日の予定は延期になりました電球気づき

 

 

 

彼母の日のナビをしたくらいが

 

 

母の日らしいことだったかな。。。

 

(あ、実母にもメールはしましたハート)

 

 

 

 

 

 

そしてたまっていたOOTDも

 

 

やっと今日でアップし終えます爆  笑

 

 

 

トップス CFCL

 

インナー UNIQLO

 

ボトムス CFCL

 

シューズ アシックスゲルカヤノ

 

バッグ エルメス

 

 

でしたパー