こんばんは半月

 

 

 

昨日のブログの苺ビュッフェです電球気づき

 

 

 

 

 

苺は3種類でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

全種類は制覇できませんでした💦

 

 

 

 

 

私はこちら側のムース系推しですキラキラ

 

 

 

 

 

焼菓子系ではクッキーが美味しかったかな!?

 

 

 

 

 

ほとんど食べれなかったコーナーもやもや

 

 

 

 

 

 

ジェラートも食べれず、、、キョロキョロ

 

 

 

 

 

軽食があるのはよかったですーOK

 

 

 

 

 

前菜系は後半に気が付いて食べれずガーン

 

 

 

 

 

一番美味しかったペンネも妹とシェア。。。

 

 

 

 

 

 

量より雰囲気を楽しむお年頃になりましたチュー