こんばんは三日月

 

 

 

少し前に数年前の今頃は

 

 

ライダースを着ていた記事をリブログして

 

 

今年まだ着ていない事を思い出しました!

 

 

 

なんとか着れてよかった💦

 

 

 

一時は断捨離しようか迷いましたが

 

 

ファッション好きとしては

 

 

一着は持っていたいアイテムなので

 

 

断捨離しなくてよかったと思っています。

 

 

 

以前ビューティフルピープルのモノと

 

 

アクネの別デザインのライダースも

 

 

持っていて断捨離して結局また

 

 

セールでとはいえ購入しているので笑い泣き

 

 

 

でもキチンと断捨離は

 

 

定期的に続けたいとも思います。

 

 

その見極めが難しいんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

OOTDは

 

 

アウター Acne

 

トップス マディソンブルー

 

ボトムス Chaos

 

バッグ THE ROW

 

シューズ アシックスゲルカヤノ

 

アクセサリー エルメス

 

 

でした電球気づき

 

 

 

個人的にはライダースと

 

 

黒のロングスカートは重くて失敗、

 

 

もう二度としないコーデのつもりですキョロキョロ

 

(少なくとも春には、、、)

 

 

 

バッグとスニーカーで

 

 

軽くしたつもりでしたが

 

 

こうして写真で冷静に見ると

 

 

足りなかった事に気がつけますねハッ

 

 

 

ライダースの存在感が難易度高い、、、