こんばんは新月

 

 

 

深夜に早朝に

 

 

とうとうオフの日まで連絡を

 

 

くれるようになった取引先の担当さん。

 

 

ビックリしました!

 

 

経営者でもあるからかなー

 

 

 

アリババの996の法則を

 

 

昨日知ったのですが

 

 

それ以上っぽいかも電球気づき

 

 

 

でも仕事が大好きな方って

 

 

実働は限られちゃいますが

 

 

もう24時間365日

 

 

頭の中はほぼ仕事中心ですよね。

 

 

 

例のゴールドマンサックスの暴露本では

 

 

子供の学校名も知らないという

 

 

父親達も登場していました💦

 

 

 

私もコロナ禍の前までは

 

 

ほぼ毎夜夢も仕事の内容でした

 

 

もう今は見なくなったなぁ。。。

 

 

 

 

 

OOTDは

 

 

ジャケット セリーヌ

 

トップス ビオトープ

 

ボトムス Nala

 

シューズ エルメス

 

バッグ THE ROW

 

時計 Cartier

 

 

でしたパー