こんばんは三日月

 

 

 

先月、友達と中目黒でランチした時に

 

 

彼女は上場企業で働いているのですが

 

 

管理職をしなきゃいけないのなら

 

 

会社を辞める、

 

 

という流れできていてーという話題に電球気づき

 

 

 

 

 

 

今、社会がというか占星術的にも

 

 

平等の流れになっているからか

 

 

女性の管理職や役員を

 

 

増やそうという動きが活発だけれど

 

 

体裁だけで結局は男社会だから

 

 

本質的には、、、等々

 

 

会社差もあるでしょうが勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

ランチ場所は中目黒に会社がある

 

 

元男同僚にお薦めを聞いたのですが

 

 

友達が行きたかった店だったという

 

 

素晴らしい偶然でした飛び出すハート

 

 

今回は予算をちゃんと伝えて

 

 

紹介してもらいましたよ。。。OK

 

 

 

 

 

 

(写真はコース全てではありません。)

 

 

元男同僚は一度

 

 

雇用の転職で辞めてまた戻ってきて

 

 

再度起業で辞めて

 

 

起業はもう10年くらい順調なので

 

 

今はたまに相談にのってもらっていますニコニコ

 

 

私の短所もよく知っているので心強く

 

 

この関係ってかなり貴重だと実感中ですキラキラ