こんばんは半月

 

 

 

ハイブランドのアウターは

 

 

細く長く愛用したいのですが

 

 

さすがにシーズンに一度は着たいので

 

 

いきなりの夏日には焦りました💦

 

 

 

そして少し前に紹介した

 

 

アシックスのゲルカヤノは底厚なので

 

 

長めのボトムスの際に重宝しています電球気づき

 

 

冬は厚底UGG

 

 

夏は厚底ウーフォスがありますが

 

 

今時期どうしようか迷っていたんですよねー

 

 

 

着れてよかったセリーヌのブルゾン❤️

 

(メンズでファッション雑誌で一目惚れ。

 

ポップアップ限定だったはず。)

 

 

大谷さん効果で

 

 

人気の上がっているらしいブルーキラキラ

 

 

 

 

 

 

他、ボトムスはUNIQLO Cで

 

 

バッグはエルメスでしたニコニコ

 

 

 

 

5年前の今頃はライダースだったんですね、、、