こんばんは満月

 

 

 

西で見つけた気になるモノを

 

 

伊勢丹で本社から

 

 

お取り寄せ可能だったので取り寄せ。

 

 

それを受け取りに行った際に

 

 

また別のブランドで気になったモノの

 

 

サイズ違いが欲しくなり

 

 

入荷連絡をリクエストしました。

 

 

それが予定より早く入荷したらしく

 

 

間、数日しか経っていないのですが

 

 

またいそいそと伊勢丹に向かいましたチュー

 

 

そして新たに入荷していた

 

 

新作が気になるという無限ループ。

 

(これはまだ購入していません。)

 

 

バッグでなくて小物でも

 

 

複数購入すると

 

 

侮れない金額になりますよねガーン

 

 

 

 

 

OOTDは

 

 

アウター スタンバーグ

 

トップス スタンバーグ

 

デニム カレンソロジー

 

バッグ ザロウ

 

シューズ エルメス

 

 

でした。

 

 

ジャケット&パーカーがしたかったので

 

 

夏日が落ち着いたのは嬉しーハート