こんばんは星空2

 

 

 

今朝、Yahoo!ニュースをチェックしていたら

 

 

エルメスに関する記事がありました電球気づき

 

 

 

#エルメスブログをクリックしないで

 

 

サラッと最初の数行だけ見た感じだと

 

 

話題が重なってないみたいだったので

 

 

簡単にお知らせだけさせて頂きますニコニコ

 

 

 

 

 

こんな感じで検索するとでてきますー

 

(リンクの貼り方、忘れちゃったんですよね💦)

 

 

 

安藤優子さんが

 

 

エルメスCEOアクセル・デュマに

 

 

インタビューしている

 

 

なかなか見応えのある記事でしたキラキラ

 

 

 

取り急ぎまで。。。