こんばんは。

 

 

 

たまにはタイムリーな情報ですキラキラ

 

 

今、新宿伊勢丹で京都の催事中です。

 

(来週月曜日の18時までらしいです。)

 

 

かき氷や抹茶のイートインもありましたが

 

 

私はイノダコーヒーにしましたニコニコ

 

 

 

レモンパイが有名なのは知っていましたが

 

 

イノダコーヒー自体初体験です飛び出すハート

 

 

テイクアウトもありました。

 

 

レモンパイだけはメレンゲ?が軽すぎて

 

 

配送できないので京都から職人さんがきて

 

 

カフェスペース隣で

 

 

作っているとのことでした電球気づき

 

 

 

また近く後輩に会いに京都予定ですが

 

 

現地は観光客で行列らしいので

 

 

伊勢丹で並ばず味わえたのはよかったですー

 

 

 

 

 

 

エルメスのついでにいかがでしょうか!?

 

(ちなみに私は行っていません、、、。)