こんばんは星空

 

(昨夜の地震の状況の規模が

 

まだハッキリわからないのですが

 

就寝前に

 

予約投稿から下書きに戻した記事を

 

公開させて頂きます。

 

今後の状況によってはまた下書きにします。)

 

 

 

 

最近のブログは別居についてでしたが

 

 

結婚観を決めた名言を思い出したので

 

 

今日は書いてみたいと思います飛び出すハート

 

 

 

確か30代前後に出会ったような、、、

 

 

 

結婚は判断力の欠如

 

離婚は忍耐力の欠如

 

再婚は記憶力の欠如

 

 

 

フランスの劇作家の有名な言葉らしいです。

 

 

まず結婚するかしないか

 

 

したいかしたくないか

 

 

向いているか向いていないか

 

 

を私は考え抜いた記憶があります電球気づき

 

 

 

でもマックスで副業合わせて

 

 

年収5000万円弱

 

 

アベレージでも年収3000万円代

 

 

実働約3時間で経費枠も多くて

 

(使いすぎて

 

税理士に認められなかったことも多々ありハッ)

 

 

好きで楽しかった仕事を辞めてまで

 

 

したいという気持ちにはなれませんでした。

 

 

お客さんも各業界のトップ層でよかったしキラキラ

 

 

 

プロポーズされたことも

 

 

同棲もありますが

 

 

結婚願望の強い男性とは結局別れるので

 

 

今の彼には最初に確認したこともあり

 

 

そのおかげで長く続いていますーニコニコ

 

 

 

そこの温度差で

 

 

拗れているカップルって多いですよね💦

 

 

 

既婚者で幸せそうだなと伝わってくるのは

 

 

結婚が向いていて

 

 

結婚相手の判断が合った方達ですよねー

 

 

結婚が向いていない上に

 

 

結婚相手の判断も間違ったけれど

 

 

専業主婦で別れたくても別れられない人も

 

 

けっこう多いみたいで

 

 

お客さんが離婚調停中で揉めているのは

 

 

私の周りだと100%奥さんが専業主婦ですもやもや

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで紹介したTHE ROWのバッグコーデ。

 

 

トップス UNIQLO C

 

ボトムス ok .soon

 

シューズ Hermès

 

 

でしたパー