こんばんは三日月

 

 

 

そういえば、今年最初に購入した

 

 

THE ROWのバッグの紹介がまだでした💦

 

 

他の三つはアップしていたのに。。。

 

 

 

春夏用にとキャンパス素材のトートバッグ。

 

 

確かシーズン限定デザインだったはずです。

 

 

人気スタイリストさんと

 

 

NYの人気インスタグラマーさんが

 

 

レザーのタイプを持っていたので

 

 

レザーの方と迷ったのですが

 

(奇遇にも比べることができましたキラキラ)

 

 

後日、別店舗でマルゴー12に出会ったので

 

 

キャンパス素材の方にしていて正解でしたOK

 

 

 

 

 

 

カフェで作業をしていたら

 

 

父から着信があり留守番に

 

 

「すぐに折り返し連絡してー!」

 

 

と入っていたから

 

 

また母が救急で運ばれでもしたのかなと

 

 

焦って折り返したら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「肉じゃが作りすぎたから

 

今夜こっちに帰ってきいへんか!?

 

 

だってガーン

 

(帰っていません。)

 

 

心臓に悪、、、もやもや

 

 

 

まだ先が長いか短いかはわかりませんが

 

 

例え親の死に目に会えなくても

 

 

もう後悔はしないくらいは

 

 

私なりに尽くした気がします。。。