こんばんは三日月

 

 

 

ちょうど先週末の深夜番組で

 

 

上沼恵美子さんが

 

 

別居について語っていました電球気づき

 

 

 

別居されているらしく

 

 

別居がベストな距離感で

 

 

別居してからの方が仲がよい、

 

 

添い遂げたいからこその別居、

 

 

と別居を連呼されていました泣き笑い

 

 

 

昨日は中居さんの別居婚願望も

 

 

Yahoo!ニュースになっていましたよね!

 

 

 

そこで私が思ったのは、、、

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり経済力があった方が

 

 

よりベストな選択肢が広がるなー

 

 

ということです。。。

 

(ありすぎて問題になる場合もありますがもやもや)

 

 

 

最近読んだマーケティングの本にも

 

 

言っていることや

 

 

書いていることと

 

 

本音は違うことは多々あるとあり

 

 

確かにそれがSNS上からでも

 

 

伝わってくる人もいるもんなーとも💦

 

 

 

 

 

 

デジタル断捨離中に

 

 

まだブログに

 

 

アップされてなかっただろう写真を発見飛び出すハート