こんばんは三日月

 

 

 

書こう書こうと思いつつ

 

 

もう半年以上が経過していました💦

 

 

両親の病気が落ち着いたのと

 

 

いつまで経っても

 

 

二人が新居に移動しないのと

 

 

私が新しい仕事を始めたので

 

 

帰省しても基本的には

 

 

私だけ新居で生活しています電球気づき

 

(実家は近所です。)

 

 

 

両親のト・ボケっぽりが半端なくて

 

 

実家だと仕事モードにならず、、、。

 

 

詳細はまたブログのネタにしますねグラサン

 

 

さんまさんのからくりテレビでしたっけ❓の

 

 

おじいちゃんおばあちゃんのクイズ状態です。

 

 

 

逆に新居だと仕事モード全開で

 

 

アイディアも湧くわ湧くわという感じキラキラ

 

 

 

それにしても三拠点生活って

 

 

我ながら贅沢だと思います。。。

 

 

 

 

 

 

腰痛持父のための座椅子が主人不在でさみしそー