こんばんは三日月

 

 

 

ポチしたモノが到着しました。

 

 

ずーっと欲しいなと思いつつ

 

 

タイミングが合わなかったモノで

 

 

やっとタイミングが合って嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そうだ、

 

 

ヒヨコさんのブログで思い出しましたが

 

 

今年は厚底のウーフォスが欲しかったんです。

 

 

もしやと思って楽天市場でチェックしたら

 

 

もはやサイズ欠けが始まっていました💦

 

 

みなさん、早いなー

 

 

でもこれから夏日らしいから

 

 

もうすぐしたら履けるのかもチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウーフォスは偽物も多いので

 

 

気をつけてくださいね電球気づき

 

 

ちなみに私は

 

 

上段三つ目のビームスから購入しましたー