こんばんは新月

 

 

 

やっと魂を持ってかれていた件から

 

 

開放され燃え尽き症候ぎみでもあります💦

 

 

やや疲労困憊気味でもあるので

 

 

この件についてはまた、、、といっても

 

 

もったいぶるような話題でもありませんがチュー

 

 

 

そして所用間に昨日発売の

 

 

レスポートサックのアトリエシリーズを

 

 

見に寄るつもりがすっかり忘れていて

 

 

帰宅後に思い出したというオチガーン

 

 

 

でもあまり欲しくなかったということかも。

 

 

もうチェックも保留にしよう、、、。

 

 

 

 

 

 

エルメスでは最新のメンズファッション誌で

 

 

久しぶりに気になる小物を見つけましたが

 

 

過去の経験から店舗に出回るのは

 

 

数ヶ月先か忘れた頃なので

 

 

その時の気持ちに自信もないので

 

 

ホームに電話しそうになったけどしていませんー