こんにちは🌞

 

 

 

人気インスタグラマーさんのブログで

 

 

約半年ぶりにエルメスに行ったとあり

 

 

なんかそのスタンスが

 

 

格好よいなと思ってしまいましたキラキラ

 

(あくまで個人の感想です。)

 

 

エルメスハマり初期ならいざ知れず

 

 

同期というか同期くらいの方々は

 

 

もうほとんどの方々が

 

 

次のステージに移行しているので

 

 

私も意識的に見習って

 

 

ホームに半年ぶりに行ったと書きたいです、

 

 

と思いきや、、、

 

 

 

 

 

 

もう5ヶ月は行っていないような💦

 

(ホームとはいえないかも。)

 

 

ちなみにもう少し

 

 

自虐ネタがありましたが

 

 

それは誤解を招く可能性もあったので

 

 

アップ前に削除しちゃいましたチュー

 

 

 

それよりその人気インスタグラマーさんは

 

 

アメブロの方からブログをお願いしたらしく

 

 

開設日からいきなり公式トップブロガー!

 

 

アメブロ、サイバーエージェントも

 

 

色々企業努力されているんですね。。。

 

 

 

 

 

 

過去にインスタにはアップした

 

 

エルメスのイエローゴールドの

 

 

オリーブ&リーフのヴィンテージリング。

 

 

そういえば最近は二次流通でも

 

 

エルメスのチェックはしていません。

 

 

久しぶりにPickでチェックしてみます電球気づき