こんばんは半月

 

 

 

一般的な年度始めと偶然、

 

 

私の第二ステップが重なりいっしょに

 

 

フレッシュな気分を味わっていますキラキラ

 

 

 

新しい分野に突入し

 

 

そうなんだーなるほど〜の日々。。。

 

 

外注、業務委託するにも

 

 

ある程度の知識が必要ですからね💦

 

 

 

 

 

 

先月のピックアップ写真ですが

 

 

勝友美さんの本は序章の

 

 

「5年後の自分を想像してみてください。

 

そのときの自分がもし今とまったく

 

変わっていなかったとしたら、

 

あなたはどう思いますか?」に

 

 

グッときて手に取りました電球気づき

 

 

 

数年先までの目標はできたし逆に

 

 

5年前を振り返ってみても前進中なので

 

 

このまま精進できたらと行動するのみ。。。

 

 

 

そうそう

 

 

昨日書き忘れましたが

 

 

エルメスのメンズの新作バッグの

 

 

ソー・ムスクトンのフリー情報も

 

 

楽しみにしていますおねがい

 

 

144万1000円というのは雑誌にありましたが

 

 

以前のバーキンの値段ですよね、、、