こんばんはやや欠け月

 

 

 

やっと再会したかったお一人に再会キラキラ

 

 

なかなかお互いのタイミングが合わず

 

 

調整するのに三ヶ月くらいかかりました。

 

 

久しぶりのホテルディナーです。

 

 

もちろんP活ではありません💦

 

 

タクシー代ももらってないですよ。

 

 

魚より魚の釣り方が欲しいタイプだし

 

 

むしろ私がお土産を持参したくらいです爆  笑

 

 

 

ブログに書ける話題は少ないですが

 

 

株主総会の裏話とか

 

 

社会勉強中の身としては

 

 

おもしろい内容だらけでした電球気づき

 

 

 

 

 

 

エルメスのコートも着納めですね。。。