こんばんは満月

 

 

 

昨日のブログに書いたインスタですが

 

 

スマホの方は真っ黒なのに

 

 

iPad miniの方は真っ白になります💦

 

 

なぜでしょうか、、、

 

 

 

そういえば、

 

 

先月プランを変えたんですよね。

 

 

それが関係しているのかなー

 

 

 

満月で物欲が沸いたのか

 

 

セーブできていた

 

 

でもお気に入りには入れていた

 

 

Sale品をポチッてしまいました。

 

 

春物なのが救いですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いたい時は小田切ヒロさんを観ます爆  笑