こんばんは半月

 

 

 

時系列が乱れていますが

 

 

WDディナーにリクエストしたのは

 

 

やっぱり焼肉でしたチュー

 

 

 

転職して初めての

 

 

バレンタインだった彼は

 

 

職場で幾つかチョコをもらったらしい。

 

 

でも誰にもお返しはしないと事前に聞いて

 

 

内心、義理チョコにしても

 

 

大丈夫かな!?と思いましたが

 

 

全員?アラフィフの既婚者と聞いて

 

 

社内の推し活の対象になってもヤなので

 

 

なにも言わずにおきましたグラサン

 

 

 

 

 

 

コースだったので他にも

 

 

サンチェやキムチやクッパやビビンバも。

 

 

しっかり体重は増えていましたもやもや

 

 

☆彡

 

 

以下、寝落ちで間違いがあったので

 

 

修正&補足しています💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17分〜ダイヤ!付のクロコのバーキンが

 

 

登場するのですが

 

 

約3600万円というのは専門店経由かな!?