こんばんは三日月

 

 

 

久しぶりにZARAで買い物しました。

 

 

色チ買いの大人買いです!!

 

 

久しぶりすぎてZARAだと思って

 

 

向かった先にあったのは

 

 

H&Mだったので笑いました笑

 

 

 

 

 

 

MBさんのyoutubeで知った

 

 

ZARAとクラークスのコラボシューズ。

 

 

私はメンズのデザインが気に入ったので

 

 

少し大きめでしたが

 

 

小さいよりはマシだと思って購入電球気づき

 

 

中敷き入れたら大丈夫かなー

 

 

一足25000円弱!なので

 

 

安くはないのですが

 

 

本家のHPも確認したら

 

 

ZARAコラボの方がよかったので

 

 

もうこれは買うしかないよね。。。

 

 

 

ちなみに初クラークスですキラキラ