こんばんは三日月

 

 

 

虎ノ門ヒルズでのランチは

 

 

SAWAMURAベーカリー&グリルに電球気づき

 

 

週末は行列みたいですが

 

 

予約可能で基本的には90分制です。

 

 

パンはお持ち帰りもできますOK

 

 

虎ノ門ヒルズってあまり行かないけれど

 

 

機会があれば

 

 

リピートレベルの美味しさでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

去年後半に再会してから

 

 

毎月のように会っている彼女ですが

 

 

相変わらず話題は尽きず。。。

 

 

いつもアッという間にディナーの時間に笑

 

 

以前、アパレル興亡という

 

 

実話をベースにした小説を

 

 

一気読みした話をブログに書きましたが

 

 

色々な業界に詳しい彼女は

 

 

小説後が大変だったんだよ、と

 

 

教えてくれました。

 

 

合併して新しい門出で

 

 

ハッピーエンドっぽく〆られているのですが

 

 

実際は数日後に立場が弱い方の役員は

 

 

ほとんど解雇されちゃったらしいです。

 

 

 

ブログにはここまでしか書けませんが

 

 

事実は小説より奇なり、ですねガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのエルメスの話題がでてきましたー

 

 

5分過ぎからです。

 

 

ファッション業界の方だから相談したのかな!?