こんばんは三日月

 

 

 

別日ですが

 

 

また所用と仕事関係で

 

 

今度は新宿に行きました電球気づき

 

 

 

所用が新宿伊勢丹だったのですが

 

 

こちらもインバウンド、海外の方だらけ💦

 

 

 

日本人が元気がないのがさみしいなー

 

 

と思いましたが

 

 

外商の売上げがすごい事を思いだしました!

 

 

 

派手な買い物をする方達は一般人には

 

 

あまり見えなくなってしまったのか、、、

 

 

 

 

 

 

メンズ館にあるカフェでプリンを。

 

 

隣にいた夫妻も海外からの旅行者で

 

 

にっこり笑顔で会釈してくれましたニコニコ

 

 

 

考えようによっては日本にいるのに

 

 

海外旅行にきたみたいな

 

 

シチュエーションが何度かあったので

 

 

擬似海外気分を楽しもうと思いますチュー