こんばんは半月

 

 

 

そういえば、

 

 

大人買いしたTHE ROWのバッグの

 

 

お披露目がまだでした電球気づき

 

 

確定申告の書類も完成して

 

 

スッキリしたのもあり?!紹介しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

両方共に

 

 

もうすでに活躍中ですニコニコ

 

 

今回ミディアムサイズを

 

 

初めて購入してみて

 

 

ミディアムが一番使いやすいと思いました!

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

打ち合わせ後にエルメスも通過しました。

 

 

1組だけ並んでいたのか

 

 

入った瞬間だったのか

 

 

入り口付近にお客さんがいました。

 

 

SNS情報だとけっこう一部の革製品も

 

 

フリーで出始めていると思いましたが

 

 

人気スペックや人気カラーは

 

 

少ないような気がしているので

 

 

色々考えてだしているなと感じています。

 

(あくまで個人の感想ですー)