こんばんはやや欠け月

 

 

 

昨日の打ち合わせで

 

 

難しいのでは、、、ということが

 

 

上手くいきそうな状況になっていて

 

 

担当者のテンションは

 

 

過去一高かったです。。。

 

 

 

私は寝不足だったのと

 

 

最初私がその提案した時に担当者は

 

 

「は?何言ってんの!?

 

 

くらいのモードだったのもあり

 

 

苦笑いで当時の話をしたら

 

 

「今回の件で貴女に一目を置くようになった。」

 

 

と言われて

 

 

あーやっぱり仕事で褒められるのと

 

 

結果がで始めるのは嬉しいなと思いましたハート

 

 

 

最近、某ブランドのお礼メールが

 

 

素晴らしかったのですが

 

 

容姿やセンスを褒められても

 

 

職業柄職業病の関係で無感情です。

 

 

ただ今回のお礼メールは

 

 

前職の頃にもらってたら

 

 

私も引用したかったくらいの文章でしたチュー

 

 

 

 

 

 

先月のコーデの一部です電球気づき

 

 

アウター モンクレールHYKEコラボ

 

 

バッグ THE ROW

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうeclat4月号がエルメス8P特集でしたー