こんばんはやや欠け月

 

 

 

今回の満月って乙女座で

 

 

分析が開運につながるらしいですキラキラ

 

 

そうとは知らずに自然に

 

 

分析モードのブログを書いていましたが

 

(あっているかは別にしてw)

 

 

これに限らず

 

 

星の影響を受けやすい性格みたいです電球気づき

 

 

 

予約投稿なので

 

 

まだ昨日の集計がわからないまま

 

 

ブログを書いていますが

 

 

昨日はエルメスもザロウもユニクロも

 

 

#ハッシュタグに入れてみましたが

 

 

前日と横ばい程度のアクセス数でした。

 

 

 

タイトルと写真も関係あるんでしょうねー

 

 

 

そういえば別件で必要になり久々に

 

 

裏サイトというか闇掲示板を見たんです笑

 

(エルメス関連ではありません。)

 

 

アクセス数って多ければ

 

 

よいっていうものでもないなと思いました💦

 

 

 

ちなみにエルメス関連もあるのは

 

 

聞いたことありますが見たことはありません。

 

 

 

この件はまた気が向いたら書きますね、、、

 

 

 

 

 

 

今月の妹との家族会議ランチは

 

 

西村屋の蟹すき小鍋御膳にしましたハート

 

 

 

 

 

 

デザートはりんごの羊羹だっけな。

 

 

めずらしくて新鮮でした。

 

 

日本茶も数種類から選べて楽しかったですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新されていましたよニコニコ