こんばんは満月

 

 

 

昨日は祝日にも関わらず

 

 

打ち合わせだったので

 

 

UNIQLO CはECからポチリ

 

 

試着してサイズが合わなかったら

 

 

交換か返品にしたかったので

 

 

めずらしく店舗配送にしました電球気づき

 

 

 

そして.Stのタイムセールで

 

 

春夏の準備もしましたキラキラ

 

 

Chaosって素敵ですが

 

 

Saleでも高いですね、、、

 

 

 

ええ、それでも買いましたが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そして今更気がついたのですが

 

 

この上下のアンスクリアって

 

 

もしかしてセットアップだったのかな!?

 

 

それぞれ別サイトからの購入だったので💦

 

 

モンクレールのダウンジレも

 

 

ECサイトからの購入だったし

 

 

 

まさか買い物スタイルがこんなに変わるとは

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

なぜかUNIQLOのデータが一部読み込めませんガーン