こんばんは半月

 

 

 

タイムリーな話題を目にしたので

 

 

私なりの見解を書いてみます電球気づき

 

 

 

先日購入したザロウのマルゴー12のブラック❤️

 

 

エルメスに寄らずにw

 

 

ザロウに向かったら

 

 

まさかのディスプレイされていましたキラキラ

 

 

 

というわけでザロウは入荷したら

 

 

ディスプレイされていますが

 

 

エルメスはフリーでも人気バッグは

 

 

ディスプレイされているケースは

 

 

最近はほとんどない、と思います!

 

(これからのことはわかりません。)

 

 

去年、ピコタンPMもエブリンミニも

 

 

購入できましたが

 

 

共に担当さんのいる店舗からでした。

 

 

 

でもザロウの人気バッグより

 

 

エルメスの人気バッグの方が

 

 

入荷数は多い、と思います!!

 

 

 

だから難しい質問だなーと

 

 

考えるのが楽しかったです。。。

 

 

 

以上、私の場合の経験談からでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

今回のザロウのバッグの革質はよかったですOK

 

 

数年前にマルゴー10ですが

 

 

革質がよくなくて見送ったことがありました💦

 

 

エルメスのバッグより

 

 

色々な意味で気楽に持てるのもよきです笑