こんばんは半月

 

 

 

昨日のブログで

 

 

アパルトモン、ベイクルーズの話をして

 

 

最近感動した話を思い出しました。。。

 

 

 

ベイクルーズは去年役員以外の

 

 

社員全員の給料を月額2万円賃上げした、

 

 

という記事を読みまして

 

 

ブログにするために再び検索したら

 

 

また別の記事を見つけましてそちらには

 

 

販売員でも年収1000万円超を目指せるという

 

 

大変で極々一部の方の話でしょうが

 

 

目にしてちょっと明るくなる話題でしたキラキラ

 

 

 

誰かを応援したくなりましたが

 

 

ほぼEC購入の私がいうのも変ですねw

 

 

 

でも会社自体を応援したくなって

 

 

久しぶりにベイクルーズのECで

 

 

エルメスのビンテージを検索しましたよ電球気づき

 

 

 

以前チェックした時とは

 

 

ラインナップも変わっていたので

 

 

興味のある方はチェックしてみてくださいー

 

 

ピコタンロックじゃなくて

 

 

なつかし?のピコタンがありました!

 

 

 

表参道のビンテージショップも行きたいな飛び出すハート

 

 

(追記 DECOUVERTEの青山本店)

 

 

去年末に寄った時はECには掲載していない

 

 

エルメスビンテージもありましたおねがい

 

 

 

 

 

 

この時期ならではの

 

 

リモートワーク中の癒しスイーツですハート