こんばんは三日月

 

 

 

またまた打ち合わせの帰りに

 

 

エルメスの前を通過しました

 

 

ヴァレンタインやホワイトデーの

 

 

催事が終わるまではバッグを

 

 

オケージョン用に探している方も含めて

 

 

まだ混んでいたりするのかなと

 

 

思ったりもしましたが

 

 

並んではいませんでした電球気づき

 

 

 

私の目的は更なる

 

 

フレデリックブロンディールの

 

 

追い買いだったのと

 

 

THE ROWでバッグの大人買いを

 

 

した後だったので今回も横目で見ただけw

 

 

 

 

 

 

フレデリックブロンディールの

 

 

大きなサイズの方の白缶は

 

 

前回は入荷待ちだったのに

 

 

今回は完売御礼になっていました💦

 

 

購入できたモノを大事に頂きます。。。