こんばんはやや欠け月

 

 

 

年始にあった震災のような

 

 

社会的な事情がある場合は別にして

 

 

最近

 

 

ブログを書く時間がなかったり

 

 

気力が残ってなかったり

 

 

前職の絶好調の多忙期でも

 

 

そんなことはなかったのに

 

 

なぜなのかなと考えてみたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある程度与えられた場所での

 

 

MAXやる自分と

 

 

0からなにかを始める時に

 

 

使うパワーは慣れるまでは

 

 

そりゃ全然違うだろうなということに

 

 

気が付きました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某背景が写らないように

 

 

必死に身体をくの字にしました💦

 

 

なぜか背景ってみちゃいますよねー