こんばんは満月

 

 

 

最近は積ん読になっちゃうんで

 

(双子座あるあるらしい。)

 

 

ブックカフェ派でしたが

 

 

年明けから余震を警戒して

 

 

帰省中はなるべく遠出はせずに

 

 

本は購入して家で読むように電球気づき

 

 

 

昨日もAmazonで気になった本の

 

 

推薦コメントを読んでいたのですが

 

 

「いかに会議時間を短くするかという

 

お題の会議を長時間やったことがある。」

 

 

とあり思わず笑ってしまいましたw

 

 

 

 

 

 

最新号の25ansには

 

 

新しいバーキンショルダーが掲載キラキラ

 

 

横長で本体はキャンパスに

 

 

ストライプのネオンカラー刺繍で

 

 

参考価格は2574000円でした💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの本の推薦コメントになり〼グラサン

 

 

レビューも

 

 

「ごめんなさい、途中で挫折しました。」

 

 

とかありなにも謝らなくてもというw

 

 

 

確かに難しそうな一冊ではありましたハッ