こんばんは半月

 

 

今日も昨日のつづきになります電球気づき

 

 

 

ビジネス関連を一通り

 

 

広く浅く勉強しているのですが

 

 

マーケティングの勉強をすると

 

 

益々エルメス熱が下がっていきました💦

 

 

 

めっちゃ手のひらで転がされてたわー

 

 

と思いましたが

 

 

元々冷静になりつつあったからですよね。

 

 

 

例えば、太るとわかってても

 

 

ミスタードーナツとGODIVAコラボは

 

 

もう何度もリピートしちゃっているしハッ

 

(もちろん、少し太りました、、、。)

 

 

わかっていても

 

 

熱中にいるとできないことは多々あり〼

 

 

 

 

 

 

3日連続所用通過点にエルメスがあり

 

 

3日目も並んでいませんでしたが

 

 

さすがに寄らずに

 

 

アパのECサイトで気になっていた

 

 

仕事用の服があったのでアパルトモンに☺︎

 

 

ECサイトには大きいサイズしかなかったので

 

 

久しぶりに店舗に出向いたのですが

 

 

ECで買わなくて正解というサイズ感でしたOK

 

 

5万円以上購入のノベルティの

 

 

ペーパーバッグが可愛かったです飛び出すハート

 

 

そっか、リアル店舗だと

 

 

ノベルティーがある時もあるんだな。。。