こんばんは三日月

 

 

 

THE ROWも17日から値上げらしいですもやもや

 

 

対象商品はまだ発表できないらしく

 

 

欲しいバッグの在庫の確認で

 

 

何店舗か電話しましたが

 

 

もちろんなく

 

 

定番は上がる説と定番は上がらない説と

 

 

バラバラな回答でした不安

 

 

HPにはマルゴーもパークトートも

 

 

一部ありましたが

 

 

関税払うなら値上げ後に

 

 

本当に欲しいタイミングで

 

 

購入しようとお見送りパー

 

 

 

実は先月のプレセから

 

 

バーキン額くらい買い物しています💦

 

 

 

殆どがジャケットやスーツで

 

 

相変わらず形から入るタイプです。。。

 

 

ええ、気合い続いていますちょっと不満

 

 

 

またボチボチアップもしますねー

 

 

 

 

 

 

プリュムは

 

 

大人カジュアルにも

 

 

ビジネス用にもなるし

 

 

ハンドルが細長いので

 

 

この時期にも便利で

 

 

かなり優秀なエルメスバッグです電球気づき