こんばんは。

 

 

 

昨夜更新のシトウレイさんのYoutubeは

 

 

詳しい解説しながらのエルメスの

 

 

ヴィンテージジュエリー特集でした。

 

 

かなりのボリュームで

 

 

束の間の現実逃避ができました。。。

 

 

 

渋谷のPARCOにショップがあり

 

 

エルメスフロアは予約制とのことです。

 

 

 

 

 

 

4日に親友と4年ぶりの新年会ができました。

 

 

長くブログを読んで頂けてる方は

 

 

記憶があるかもしれませんが

 

 

中学時代の同級生で

 

 

高校生の頃から毎年恒例で

 

 

最低でも新年会だけはしていたのに

 

 

コロナ禍で連続記録がストップされました💦

 

 

 

しかも彼女は冠婚葬祭業で

 

 

先月28日から年末年始も休みなしもやもや

 

 

 

このままじゃ今年も危ないということで

 

 

4日は仕事終わりに時間を作ってくれてハッ

 

 

職業的に深い話もできました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

話題になっていたので

 

 

検索してみたら

 

 

おそろしい値段になっていましたよ、、、