こんばんは半月

 

 

 

インスタに最近購入した

 

 

エルメスのバッグをアップしました飛び出すハート

 

(39_uuu)

 

 

過去にベーシックカラーを紹介された時は

 

 

二度もスルーしてたのに

 

 

自分でも意外なカラーチュー

 

 

なぜかといいますと最近

 

 

こぞってファッションリーダー達が

 

 

差し色に取り入れているからです。

 

 

 

はい、単純です笑

 

 

 

 

 

 

今月も妹とランチに。

 

 

妹のすき焼きうどんに

 

 

ご飯もついているのは

 

(遠慮していました。)

 

 

関西っぽいですよねー

 

 

ちなみに私は焼きしゃぶです

 

 

 

リピート決定の美味しさでした電球気づき