こんばんは半月

 

 

 

昨日のブログの一万歩は

 

 

ほとんど国立新美術館にてでした電球気づき

 

 

イヴ・サンローラン展を観に行ったら

 

 

各階で日展も開催中だったので

 

 

中には入らずともw様子をチェックしたり

 

 

他の展示会や

 

 

ミュージアムショップに行ったりで

 

 

気がつけばけっこうな歩数にハッ

 

 

 

ランチは大好きな3Fのブラッスリーにて。

 

 

年に数回は行っているお気に入りです。

 

 

自分史上一番のクリームブリュレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

メインは魚をセレクトしました。

 

 

 

 

 

 

芸術と食欲と読書の秋に

 

 

なんとかスポーツも加えたい〜💦

 

 

あ、なかなかなYoutubeをまた見つけましたキラキラ