こんばんは新月

 

 

 

少し前を親子が歩いていまして

 

 

母がエルメスバッグ

 

 

娘さんはブランドじゃないバッグで

 

 

つい私はお母さんを見ていましたが

 

 

その間を歩いている男性は

 

 

娘さんを見ていました。

 

 

 

 

そりゃそうだよね、、、泣き笑い

 

 

 

別にモテるわけでもないのにw

 

 

なぜこんなにもバッグが好きなのか、、、

 

 

 

 

 

 

コーデは〜

 

 

トップス UNIQLO

 

ボトムス ok.soon

 

バッグ EKIREN

 

シューズ the row

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てマイクロミニサイズですが

 

 

持ち手は長めに作られているので

 

 

持ちやすいです電球気づき