こんばんはやや欠け月

 

 

 

少し前にお一人は#エルメスブログ

 

 

もうお一人は#エルメスは付けない方が

 

 

シルキーシティのコーデを

 

 

素敵にアップされていて

 

(こなれ感がたまりませんでした飛び出すハート)

 

 

もう一つデザイン違いが欲しいな〜

 

 

とリサーチしていたら

 

 

多分スーパーコピー!?と

 

 

本物のユーズドを混ぜてる???

 

(他の出品物をチェックしました。)

 

 

という個人でかなりエルメスを

 

 

出品しているフリマサイトを見つけて

 

 

なんかこわくなりました💦

 

 

 

また絶妙な値段設定なんですよねw

 

 

ダメージ云々より

 

 

本物だと思って購入して

 

 

偽物だったりしたら

 

 

二次流通恐怖症になりますよねもやもや

 

 

 

上手く利用すれば

 

 

快適なエルメスライフになるので

 

 

イタい目に会う前に

 

 

もうなるべく個人からは

 

 

買わないのが正解かな、、、

 

 

 

 

 

 

好きなカレを購入して

 

 

プティアッシュのトートみたいに

 

 

リメイク屋さんにオーダーするのも

 

 

悪くないですよねーおねがい