こんばんは半月

 

 

 

昨日のブログの後半に

 

 

春に購入したエルメスバッグの

 

 

イレギュラーだった流れの

 

 

ストーリーを書きましたが

 

 

ちなみにカラーは

 

 

ベーシックカラーでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ハイブランドだけでなく

 

 

相変わらず

 

 

人気インスタグラマー発の

 

 

商品も好きです飛び出すハート

 

 

CHIEKO+のクリアバッグは

 

 

数年前に購入しました電球気づき

 

 

エルメスの小物を無造作にイン。

 

 

私はキチンとしている方が

 

 

落ち着かないらしくw

 

 

ASHIYA HEARTYで

 

 

バッグインバッグを購入しても

 

 

使わないので手放しました笑い泣き