UNIQLO+J初日

 

 

オンラインで注文後、

 

 

店舗に試着系のために出向き

 

 

購入したのは三点でしたニコニコ

 

 

 

 

 

一番人気と言われていた

 

 

プレミアムラムケーブルネックセーターの

 

 

ネイビーはオンラインでは全てのサイズが完売。

 

 

店舗でもSはなかったのでMを確保しましたハッ

 

 

 

P1008676.jpg

 

 

 

同デザインは一点購入がルールですが

 

 

小型店でも販売しているのを思い出し

 

 

帰り道にあるので寄ってみると

 

 

全色全サイズあったので黒のSサイズも購入〜

 

 

 

P1008688.jpg

 

 

 

ちなみにブラウンは念のために無難なMを

 

 

オンラインで注文していました。笑

 

 

そしてプレミアムラムVネックカーディガンも

 

 

その日が薄着だったので購入しました。

 

 

 

P1008686.jpg

 

 

 

ポケットのWデザインが可愛くてほっこり♡

 

 

早速着ましたがチクチクしないし暖かい。。。

 

 

黒も追加するか迷っています。で、

 

 

更に5点を重いのでオンラインで注文しましたよウインク