再検査は憂うつだけれど

 

 

経過観察中の子宮筋腫は悪化はしておらず一安心〜

 

 

母も子宮筋腫で手術しており

 

(あ、私はしていません。)

 

 

再検査の箇所も父母も悪いので

 

 

遺伝の力を思い知らされる今日この頃です。

 

 

そうそう、血液検査もコレステロールがよくなかった。

 

 

これも父母同様です💦

 

 

 

食の好みはバラバラなんですけれどねー

 

 

 

P1007390.jpg

 

 

 

数週間前に銀座三越に行った際に購入した

 

 

ラドローのメッシュバッグです。

 

 

ビタミンカラーが簡単にコーデのポイントになりおねがい

 

 

他には白×ピンクやブラックがありました。

 

 

後、かなり大きなサイズも。。。

 

 

昨日のコーデにもアップしましたがすでにヘビロテです。

 

 

軽いし3wayだし開閉部分にジップもあり便利。

 

 

そしてコートも購入しています。

 

 

またアップしていきますね〜

 

 

 

 

 

愛犬と月イチホテル泊に

 

 

妹とも月イチホテルディナーをしてた頃のリブログが。

 

 

忘れていたけれど思い出せるリブログよいですね。

 

 

ワクチン様子見派なら

 

 

まだ復活は遠いので家での贅沢を模索中ですキラキラ