山際恵美子さんのブログで知り

 

 

狙っていたステラのかごバッグ。

 

 

セール初日に無事購入できました(*゚∀゚*)

 

 

40%オフしかもほぼ全額ポイントで購入w

 

 

 

あ、今期は混雑を避けるために

 

 

ブランド毎に開催日が違うので

 

 

セール狙いなら確認した方がよいです。

 

 

ついでに

 

 

銀座三越、松屋、バーニーズNY、SIXに。

 

 

三越はENFOLDとHYKEが

 

 

通常のセールより品数が多かったです。

 

 

松屋はルブタンとマノロブラニクが豊富。

 

 

バーニーズNYは更に値下げされていました。

 

 

SIXは普段セールにならない靴もセールに✨

 

 

午前中は空いていましたが

 

 

午後になると人が増えてきたので

 

 

デパ地下で1日半分の食事と

 

 

スィーツを買い込んで

 

 

逃げるように帰りました。笑

 

 

 

P1003387.jpg

 

 

バッグ ジルサンダー

 

 

ストール エルメス

 

 

です照れ