知人に陽性者が出た経緯の
 
 
続きです。
 
 
で、知らなかったとはいえ
 
 
陽性者の方は
 
 
知人達との食事後に
 
 
また別の社員の休憩と合流し
 
 
最後の挨拶も兼ねて
 
 
お茶したくらいで
 
 
その社員も見事に
 
 
感染してしまったそうです💦
 
 
 
ちなみに
 
 
知人は軽症者だったのですが
 
 
同僚は
 
 
退院までに約一ヶ月だったとかもやもや
 
 
 
アメブロで
 
 
夫婦で感染された
 
(徒歩通勤で感染経路不明)
 
 
「新型コロナ感染闘病日記」
 
(リブログされてません。)
 
 
もあるので
 
 
コロナの事は
 
 
コロちゃんさんのブログが
 
 
お薦めです。
 
 
かなり参考になります。
 
 
 
 
 
除菌系が
 
 
手に入らない頃に
 
 
買っていました。
 
 
中身を早く
 
 
持っている
 
 
エタノールに換えたいです。笑