エルメスにハマってから
 
 
コーディネートの考え方が
 
 
ガラッと変わりました。
 
 
今までは
 
 
服にバッグを合わせていましたが
 
 
今は
 
 
バッグに服を合わせています。笑
 
 
エルメスブロガーの方は
 
 
お上品なマダムで
 
 
エレガントな方が多いですが
 
 
私はまだ未熟なので
 
 
大人カジュアル、
 
 
シンプルベースです。
 
 
アパルトモンや
 
 
ドゥーズイエムクラステイストに
 
 
合わせる感じ(*゚∀゚*)
 
 
 
ワンの薄手のニットは
 
 
サイドやバックセンターの
 
 
蛍光イエローのラインが
 
 
お気に入りでしたが
 
 
スポーツティストも
 
 
卒業しつつあります。
 
 
よって3600円でお嫁入り。
 
 
ではまた♡