先週末のヤフオクの収穫は合計約24万円でした。


迷っていた大物が入札されちゃいました。。。


購入額より約3万円高かったから喜んでお譲りしなくちゃね。


迷って出品しているものが入札されて取り消したこともあります^^;


終了時間前だとキャンセル手数料は500円くらい取られますが


なぜか評価には関係ないんですよね~


だから130000円のつもりの物が13000円になっていて入札された時は助かった!


最近は80000円のつもりの時計が8円になっていて入札されていて笑うしかなかった。w


気が付いてすぐに取り消しましたが一体どうなっているんだ自分、、、。



140911_171637.jpg



なんちゃってにこちゃんバーキンもお嫁入りしましたよ