バレンタインだったから久しぶりにご馳走してきました♥


去年、上海蟹のコースで知り気になっていたオーダーバイキング。


五種冷製の盛り合わせからの~



150214_192446.jpg



オマール海老と鮑の姿蒸しは調理前に生きたまま見せてくれます。


コチラに関してはどちらか一度限りのチョイスになります。



150214_192415.jpg



時計回りで渡り蟹の味噌炒め、上海黒酢のスペアリブ、蟹の爪衣揚げ。


約150種類のメニューがあり迷いに迷いまくります。。。



150214_193109.jpg



時間制限はないのですが胃袋には限界がありますからね~


大好きな北京ダックに特製つばめの巣スープも一回限定。



150214_195256.jpg



ランチは9500円、ディナーは11000円で週末限定のコースです。


従業員の方も呼ぶ前に気が付いてくれることが多くて感じよかった。



150214_200204.jpg



一度食べてみたかったかえるのスパイス炒めになまこの醤油煮。w


BFはかえるのスパイス炒めがふぐみたいで一番美味しいと言ってた。



150214_200633.jpg



アスパラガスのレモンソース煮は黄色の鮮やかさにビックリ☆


牛肉とピーマンの細切り炒め、シンガポール風ビーフン炒め、小龍包の写真は撮り忘れた。w



150214_210319.jpg



別腹デザートは特製こだわりの杏仁豆腐、メロン入りアーモンドゼリー、


ライチーにタピオカ入りココナッツミルクに最後はジャスミン茶でほっこり♪


150214_212122.jpg



美味しいものを時間を気にせず食べれるって本当に至福の一時です。


同伴はご馳走でも時間と他のご接待の采配が常に頭にありますからね。


全国のホステス、キャバ嬢さん、好いバレンタイン週末をお過ごしください