実は先月末に八年間お付き合いのある方と別れました。


海外に転勤になったので仕方ないですよね~


詳細は控えますが世界規模の栄転だし。。。




ト、言っても彼氏ではなく担当の美容師さんですけれどね。


しかも女性。w


予約を入れようとしたら


休みの日でも出てきてくれたり店の定休日でも開けてくれたり


遅刻していっても指定の時間内に終わらせてくれたり


店長クラスなのにできる時には自らシャンプーもしてくれたり


ブローの料金でセットまでしてくれたり(最初ココに掴まれた!)


旅行の際にはお土産を買ってきてくれたり


シャンプーやトリートメント等、商品を買うわけでもなかったのに


もうここまでしてくれる美容師さんとは出会えないだろうな。。。


私は基本的に私語厳禁にするのであまり話したことはなかったのですが


最後の日だけは恋愛の話や派閥の話等、かなり深い話ができました。


おそらく引継ぎのアシスタントから


派閥の逆側の女ボスに鞍替えしないための付箋も兼ねているような。w


しかもビックリしたのが最後は無料にしてくれたんですよね!


「色々な意味で一番のお客さんでした。」って言われたけれど


月に2~3回は通っていたし(セットではない普通の美容院です。)


クレームではないけれど指示も細かかったからな~^^;


でも私を長く相手できたくらいだから大出世もするでしょう。


情熱大陸に選ばれるくらい活躍できればよいのにな☆



150120_134652.jpg



餞別、10万円くらいあげてもよかったのではと反省しております