三重県伊賀市で2024年1月からヒーラーとして活動を開始させていただきました

 

Healing place*Surya*(ヒーリング プレイス スーリヤ)

コーエン 佑子

 

です🍀




 

スーリヤとはサンスクリット語で【太陽】という意味です晴れ

 

私は太陽が大好きでいつも太陽の光を浴びては幸せだな~って思って空を見上げています虹

太陽の光って不思議で浴びているだけで安心するし、元気になる気がするのです

植物の光合成に太陽の光が必須なように、私達人間や動物にとってもそう

ビタミンDが作られたり、身体のリズムが整えたり

何より晴れていると気分がいい!

 

太陽のようにあたたかくぽかぽかした安心安全な場所

ほっこりリラックスしてもらえるような場所

 

来てくださった方が鎧を思わず脱いでしまうような

本来のご自身のきらめきを思い出してもらえるような

 

そしてみなさんがそれぞれに自分らしくそこに存在できる空間をご用意してお待ちしています🍀

頭と心と身体を一緒にほぐしてみませんか?!

 

☆セッションメニューについては次のブログでお伝えします☆


 

<ご予約はこちらから>
Cohen 佑子(こーえん ゆうこ)
090-4764-6217
melopy_yoga_since2016@yahoo.co.jp
↓↓開催場所等の詳細はホームページからでもご確認いただけます↓↓
https://melopy-yoga.amebaownd.com/