皆さんは天然石はお好きですか?!

 

私は大好きです!

研磨されてツルっとした子もそのままの石感がある子もどちらも大好きビックリマーク

 

そして私が日本で一番大好きな作家さんが

 

IKOI工作室の稲吉正一さん!!

 

実は去年の12月、三重県での展示会をお願いしに弾丸で東京に行ってまいりました!

全国の百貨店、アートギャラリーで展示会をされている稲吉先生。

IKOI工作室のFBはこちら!!!

 

 

こんな、ギャラリーも持たない、ただの大ファンを信頼してくださり、行くよ!と快くOKしていただけて本当に本当に幸せですおねがい

 

 

image
※この写真のペンダントトップは三重県での展示会に出していただくものです!

 

そんな稲吉さんのお人柄と世界観に少しでも多くの地元の方々はもちろん、東海地方、関西地方の方々にも是非是非触れて頂きたいのです!

 

その空間に一歩足を踏み入れるとそこは石たちの楽園飛び出すハート

毎回展示会にお邪魔した時は数時間必ず滞在してしまう私爆  笑

 

image

 

不思議なもので、必ずピンとくる子が居てそこに引き寄せられるように出会わされます。

実際に他の方々を見ていても、もう、これは必然!という出逢いをされている方をたくさん見かけます。

そんな時、思わず話しかけてしまって、見ず知らずの人同士が思わず会話が弾むくらい、素敵なジュエリーたちなのですおねがい

 

しかもすべては一点ものラブ

そこもなんだかうれしいポイントだったりするのです(*^-^*)

 

image

 

それでいて価格もリーズナブル。

 

あれだけ質のいい石にそれを引き立てる美しいく繊細な銀細工。

是非是非一つでも多くの作品に出逢い、実際に手に取り、実際に身に着けて頂きたい!

 

展示会は下記日程で三重県伊賀市にて開催されます。

その開催場所もまたとっても素敵なところで…♡

是非皆様、日程を開けておいてくださいね(*^-^*)

 

 

  IKOI工作室 稲吉正一 展示会

 

【日程】2023年9月29日(金)~10月1日(日)

【時間】10:00~18:00 ※稲吉先生全日在朗予定です!!

【場所】めぐみ草庵内カフェスペース 三重県伊賀市依那具221

伊賀めぐみ草庵 (megumi-souan.com)

【TEL】090-4764-6217(Cohen(コーエン)佑子)

 

展示会の最新情報につきましてはこちらから発信していきますので、良かったらチェック&フォローしていただけると嬉しいです↓↓↓

 

image

 

では一人でも多くの皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!

 

 

今日はスーパームーン!こんな日に告知ができるなんて幸せだ爆  笑飛び出すハート

朝夕少し涼しくなって、虫たちの鳴き声に秋の気配も感じます。

皆様、夏の疲れが出やすい時期ですのでご自愛くださいね(*^-^*)

 

 

<お問い合わせはこちらから>
Cohen 佑子(こーえん ゆうこ)
090-4764-6217
melopy_yoga_since2016@yahoo.co.jp
↓↓開催場所等の詳細はホームページからでもご確認いただけます↓↓
https://melopy-yoga.amebaownd.com/